Doorkeeper

Pepper基本講座 1on1

2016-04-21(木)19:00 - 22:00 JST

ジョーカーピース(株)大阪オフィス

大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー37F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
参加者1人に講師1人がつきます。秋葉原のアルデバランアトリエと同じ「 Pepper体験 ワークショップ基本編 #1 -喋る、動かす、会話する」を再現します。

詳細

 大阪ペッパー友の会では、外部参加者の方々を迎えて、定期的に勉強会を開催したいと考えています。今回のテーマは、マンン ツー マンです。3名様限定で参加者お1人に講師が1人ついて秋葉原アルデバランアトリエと同じ「 Pepper体験 ワークショップ基本編 #1 -喋る、動かす、会話する」を再現する予定です。ご自身のノートPCを持参しても良いですし、手ぶらでお越しになっても何とかなると思いますので気軽にご参加ください。

コミュニティについて

大阪ペッパー友の会

大阪ペッパー友の会

スマートロボットの夜明けを迎えようとしていますが、現在、購入できる唯一のスマロボであるPepperの活用ノウハウが東京に集中していて、大阪界隈ではまるでPepperの有用性に着目されることは非常に稀です。我々、大阪ペッパー友の会では、大阪でも気軽にPepperを体験できる機会を創出し、アプリ開発者同士が連携できるような場を作りたいと考えています。

メンバーになる